ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

居眠り

青の軌跡(上)で三四郎がカイの肩を借りて眠って、寄り添う形で三四郎のことを意識し始めたカイが一緒に微睡む場面のアンサーとして、

今度はカイが三四郎の肩で居眠りして欲しい!


帰りの車移動なんかのときにでもいいし、公邸でもいいな〜^^


カイはさ髪が長くなったんだし、あの時の三四郎よろしく顔にかかる髪を今度は三四郎にかき上げてもらいたいよねv


タイトロープでも寄り添ってたけど、セックスの疲労じゃないもので寄り添って欲しいのです。

安心して体を預けてること&甘えてるような姿に萌えるのです!