ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

お仕事

三四郎のお仕事について考えてたんだけど、
武器商人と傭兵集団(用心棒)の話のアニメ「ヨルムンガンド」が大好きなので
それに近いことを脳内でさせてます(笑)

雇用期間が長い代わりに報酬も高そうだし!
しかもお仕事でいろんな地域に行きそうだしさ♪
三四郎側のお話興味ある~~~~~(≧▽≦)

藍くんの日常も読みたいし
誕生日とか絶対家に帰ってくるようにってカイ言いそうw
まだ公邸の間取りとか私全然分からないんだけどね;
作者も把握してるのか謎だけどww

カイのお仕事は難しそうだからあんま読みたくないけど
希少人種保護法案がその後どのような展開をみせているのかは
知りたいかもな~