ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ユーリ!!! on ICE

ユーリ1話が想像の4倍面白かった!!!

ということで記事にしましたw


絶対王者のイケメン貴公子ヴィクトル・ニキフォロフ(CV.諏訪部)がまさかの天然お色気担当だったなんて!(違う)


いや、正直主人公にもそのライバルのユーリ・プリセツキーにもトキメかなかった私はヴィク様目当てだったんだな〜〜・・・しかし!!あれ、ヴィク様イケメン路線じゃない((笑))

良い意味で裏切られた。



作画班は死んだに違いない。
どのアニメも1話は気合いを入れて作ってると思うけど、ユーリは特に凄いよ〜〜〜今期の覇権アニメだわ〜〜〜

音楽も絵も動きも綺麗。OPやEDのセンスは良いし。軽快な会話やギャグはシリアスになりがちなアスリートものアニメの緊張感をほぐしてくれるし。脚本はこれからだから分かんないけど、期待が高まっちゃいます!

なんか1話を何回も見返して(後半凄いんだよ!)今一息ついて思ったのは、


これなんて「ガラスの仮面


でした。


紅天女を躍るのは、どっち!!!!?

みたいなwwww


ヴィク様は月影千草でしたか〜〜
つまりはギャグ担当ってことだね!!


んで、プリセツキーは姫川亜弓ツンデレ枠ということですね!!


一気に理解が深まりました。


ヴィク様は月影先生のように死ぬ死ぬ詐欺にならないことを祈ります。


なんにしてもアニオリということでネタバレがないのがいいですね〜

主人公の誕生日が自分と同じだった・・・