ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

月に帰ってきたカイの夢を見たんだけど、肉体的にも精神的にもエグいものだった

もっと甘い夢みせてくれよ!(´;ω;`)

まあ、ぶっちゃけるとモブカイのようなものだった。レイプ(未遂)だ〜〜〜

でもそれがカイにとって現実なのか夢だったのか判断つかないんだよね・・・

はたまた過去の記憶なのかな〜



カイが湯船に浸かってると、見えない触手が嬲ってくるんだ(カイの夢なのか、エムパス能力なのか不明)

それに嫌々ながら感じていると触手はいなくなって、足先に黒い人影がいることに気づくの。もちろん湯船のなか。

そのありえなさと現実問題として逃げ場がないこと、ルナンとして求められることに恐慌をきたしちゃうんだけど・・・

なんかホラーでした

マンガみたいにパラパラみれる夢でしたw何故にw