ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

猛獣使い

カイは、三四郎をいなしたサンドラのことを「猛獣使い」って褒めたけど、

三四郎のほうが「猛獣使い」だと思うんだけどな。

もちろんカイっていう猛獣をパートナーにした猛獣使いね!



月人って結構猛獣だと思う。その猛獣を、癒したり、楽しませたり、やる気にさせたり、能力を褒めたり(笑)

猛獣だから牙を向くときもあるけど、そんなことで怖がるような三四郎じゃない!

考えるんじゃなくて感覚で対処してる天才型だよww

「猛獣使い」の才能、あると思うよ〜〜


猛獣も猛獣使いを選ぶしね。


と思ったら、サンドラが言ってたか。本もってないから忘れちゃってたv