ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ルナンにとっての相手=飲み物

ルナンにとってセックスとは、普通の人が飲み物を飲む感じと似ているのかな、だったら面白いな〜と思って記事にする。


カイがよく言う「あの生臭い」っていう感情は飲み物にしたら、お酒とかの触ったらベタベタする系なのかなーと考えてみたり。




アルシノエ→薫り高い轢き立てコーヒー(ドレイク)好き。他の飲み物も好き。

イシス→キツいお酒とか。見た目派手なカクテルとか。炭酸とか好き。興味もつものはなんでも飲む。

カイ→基本水(三四郎)しか飲まない。



三四郎は水のイメージ。凱はコーンポタージュ(笑)

ロードは豆乳?(お酒のほうが良いのかな・・・)サンドラは、なんだろ?


自分の飲み物ってだいたい決まってるじゃない?

で、離れられないものでもある。それ以外も飲める。けど・・・やっぱりアレが好き。

みたいな。

ルナンにとってセックスとはそんな感じかなと思ってみたり。


十年間水を飲まなかったカイが三四郎という水をがぶ飲みするのがただ見たいだけの霜月でした。

あ、私はアクエリアスと緑茶が好きです。