ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ヤンデレ受け

青って病んでる(こじらせてる)受けが多いと思うんだ。


青の受けといえば

カイ
シヴァ博士
サーシャ
アーイシャ
イシス
マジェラ
陶滓寧(私の中で彼はもう受けです。)



唯一アーイシャが普通といえなくもなくもなくもないw



死者の書とか読んじゃうシヴァ博士ヤヴァい。




あ!アントナンも受けですね!!!
あの子は多分病んでない!モラル皆無だけど!

いたわ〜癒しの存在〜〜🌼

(追記)
そして、忘れていました!我らがお姉様、

銀角さんを!

あまりにもナチュラルに受けとして存在していたために、リストから漏らしてしまいました。不覚!笑

彼(既に彼女か?)はこじらせまくっている青の受けっ子たちを庇護する守護天使ですよもう!