ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アントナン

ルナンにスパイ活動は無理、という言葉を分からせてくれるとても可愛いキャラクターだと思います。

カイと三四郎のセックスを垣間見た(感じた)アントナンは計画もボロボロに廊下にへたりこむしw

別に大丈夫だと思ってたんだよね。バレても。

いや、そんな思考する暇もないほど快感に酔ってる〜




アントナンの

「楽しくお仕事しましょうね。」
(カデンツァ2、P212、15行目)

私が好きなセリフです。絶対語尾に❤ついてるからw
ルナン怖え〜と笑っちゃいました。

あとアントナンの誘い文句も好きでした。

青シリーズは受けの殺し文句が秀逸♪

攻めじゃなく、受けが言うってゆーのがなー、いいよね♪



そういえばカデンツァ3でアントナンが三四郎に兄の死を教えたとき、驚かないんですねっていったのは三四郎の感情を読んでいたってことなのかなー