ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ブリッジH♡

カイはどこでもHできるヤローです(断定)


対して三四郎は環境に左右されそうです。安全な場所まで餌をもってって、安心してから初めて食べ始める。意識があっちこっちにいって集中出来ないのが嫌なんでしょうね。


カタルシス・スペルのブリッジH。
ブリッジは4人2組の仕事場でもあるので、三四郎はあんな場所でまずカイに手は出しません。


サンドラとロードがコールドスリープでいない「あの時」にしか出来ないエチ場所だったと思います。


千載一遇のチャンス☆

カイがどういう意図で誘ったのかは分かりませんが、やっぱりスゲー奴ww

もうカイが三四郎に(場所の)バリエーションを教える先生にしか思えなくなってきました。笑