ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

白雪姫

白雪姫がSFの世界に思えてきた。

ガラスの棺がコールドスリープ装置に見えてww

魔法の鏡は王国の情報を統べるマザーコンピューターってところかな?

三四郎が白雪姫で、他国の王子さまがカイかなw

白雪姫を殺す女王様は、ヘイパンのザナ?


女王が老婆に化けるのも外科手術(とか、ハイテクな未来の技術・化粧)に思えるし、毒を作るのも化学じゃん〜。

白雪姫(三四郎)は刺客を自ら撃退してしまうわけだけど(シャベルで反撃シャベルで埋葬)、というか今更に王子ってなんの活躍もしないよねwしょぼ!


お姫様を武器で殺せなかったので、毒りんごに作戦移行、ヘイパンは怖いね!


そういえば王子のお父さんが息子へのプレゼントに死体のように見える白雪姫を運んだんだっけ?
ド、ドレイク・・・やりかねんwwカイの側で働かないかとか誘いかけてたし。


妄想がいろいろと面白い。


そういえば王子と結婚でめでたし。で終わるけど、本当に幸せなのだろうか・・・w
簡単に結婚しちゃうけど、白雪姫と王子って話したことすらないよね!?ま、昔はそれが普通の世界だったのか。王族だもんね。