ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

間の楔っていいよね〜〜

久しぶりに間の楔新旧OVA見直してみた。

私は旧版のほうが好き!塩沢イアソンえろいよ〜〜〜絵もこっちのが好み。

ちょっと原作読んでみようなか?
BLCDもあるって〜〜?



改めてBLって面白いなってw(感慨深い)

同じエリートでも攻めになるキャラ(イアソン)と受けになる子(カイ「青〜」)がいて、
攻めが受けを愛するのもあるし、受けのほうが攻めを愛してるのもあるし。



イアソン(攻め)→リキ(受け)支配し、支配され、想いが重なることはない。悲しい縛り合い
三四郎(攻め)←カイ(受け)依存し合わない関係
庭師(攻め)←澄人(受け)受けの健気で必死な愛情、それに応える攻め


全部
エリート(金持ち)と野性味のある男(黒髪は重要)のカップリングなんですよ〜〜!
なのに全部味が違う!!!

BLって何!?魔法の料理!!?


あ、でもエリートのほうが想いが強いっていうのは共通ですな。(私の趣味か;)

エリートの心と体が乱れに乱れ、そんな自分を持て余し鬱屈し苦しむ・・・最高ですな(*^▽^*)