ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

いろいろ考えたんだけどさ〜

青の軌跡の最後って

「じゃあな。」「ああ。」なのかなww

クール過ぎて死んじゃいますよ。

でも久能さんが甘くするとも思えない。



永い時を生きる二人にとって再会して一緒に過ごす時間って人生で割く時間として凄く短いんだろうなーって思う。

私たちは二人が再会してる場面しか読んでないからね。

そう思うとすごく哀しく感じる。けど、いい。二人が満足してるなら外野がとやかく言うことでもない!二人の間には何かがあって、お互いがそう感じているのなら、もういい。

他人が考えるハッピーエンド(一応の終着点)なんてつまらないものだし。人生そうそうハッピーにもエンドにもならない。