ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『心を殺す方法』3・4巻 カシオ


んんんんんん
やっと読み終わった~~♡

もう最高
3・4巻は特に胸が苦しくなって、呼吸するのもやっとだったww
ラストも一応納得したし。
人間ってのはそうそう変わるもんじゃないんだよね・・・
英のその絶望感、間違ってないよ

もう、ほっといてあげて(英君のためにも)
二人は大人だから
二人の結末は二人でケリつけるでしょ、


【怖かったシーン】
母親が春樹をどこかに引っ越させたと勘違いした光が母を問い詰めるシーン
光の顔を見て怯えと恐怖を募らせる母親ってコマがあるんですが
光君が後ろ姿でお顔を見せません。。。
こええええええええええ
いや、もう、ブ千切れてますもん。。。
直視できない!(物理的にもw)