ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

カデンツァ5 表紙

あう、

なんかカイが今までと違う感じでGOOD!!(*´Д`)


4ではパーティーの予定→リリアン救出だから、これが衣装だったのかしら?

ちょっと「デンツァ」邪魔!!


一括りはロマンがある!
あれは、三四郎の皮紐なのか!??www
救出作戦中髪の毛がうざったくなって、それを見ていた三四郎が予備の皮紐をあげるという・・・


でも私的にはおリボンつけて欲しかったなw
黒(か青)の手触りの良い長いリボン

きっといつかは着けてくれるって信じてる(久能先生!)


イイ表情ですね♪
もうバイザーはいらないよ・・・


はやくカイがルナンである自分を許してあげる日が来ればと思います。