ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

終わりのセラフ2期10話

ミカが処女喪失過ぎてツラい。



吸血シーンはちょっと不満。
滴る血を下から上に舐めとって、その美味しさに眩暈が起き、片隅の理性に苦悩しながら首に至って欲しかった。ゆっくりと牙が差し込まれるから痛さ倍増なのwww

もっとゆっくりねっとり時間を使って欲しかった。


でもあの勢いこそミカが優を信頼してる証拠なのかも知れないな。
ミカの苦悩を無残に溶かす、そんな優なのでした。


吸血するため一緒に倒れた後、商品棚の側に移動するとか、とても初めてだとは思えないんですけどwwてか、移動した意味が分からないw吸血時間めっさ短かったし。ホントはもっと長くいたかったけど理性で捻じ伏せたとかそんな感じですかい?


公式がニコニコで1週間やってくれるってホントありがたい。