ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

青 感想 辻褄あってな〜〜い

カイは三四郎に「私は過去嫉妬というものをしたことがない」って言ってたけどドレイクとアルシノエにばりばり嫉妬してましたよね!?

恋と愛の区別がつかなかったイシスにはあの複雑な気持ちは嫉妬という感情だったと思うんですけど。

カイが自分の感情の名前を知らなかったってこと?

それにですね。三四郎と再会するまで「三四郎」と口に出さなかった、って言ってたケド、ドレイクに三四郎の悪口言ってた時めっちゃハッキリ三四郎ってあなた言ってましたよ!?

それとも三四郎に向かっては、言わなかったってこと?

久能先生〜〜〜〜、過去にいったこと忘れないで〜〜〜

ファンはこれでもかっていうぐらい読み込んでるんだよ〜〜〜

あと誤字脱字多い〜〜〜〜wwwwwww
作品になる小説って誰かが見直してるんじゃナイの!?違うの???

アントナンがアンナンになってたときはもう、もう……とほほ。

もう言ってもしょうがないことだけどさ、あると気が抜けんのよ。