ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

やば〜〜〜〜い!><

あああああああ、あああ、ああ、あ、、、

BLCD聞かれたかも知れん!
しかも大音量だった可能性アリwwww
はわわわわわわ(;´Д`)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何故かパソが勝手に点いて、直前に聴いてたBLCDが垂れ流しだったのかもしれないという恐怖。。。
相手もあんまりこのことを突いてこない・・・!
ので真実が分からない・・・でも何も言ってこないって・・・そういうことなのか?

ふ〜〜〜〜〜〜〜
そういうこともあるさー☆もういいやー☆☆(滝汗)
今度からはちゃんとタブ消してからパソコン落とそう・・・(白目)

いっつも、ちょっと危険かな〜とか思ってたんだよね〜
そうだよね〜ちゃんと対策しないとこうなるんだよね〜
危険だな〜と思ってるだけじゃ、危険のままなんだよ〜
OK!全てのタブを消す!全てのタブを消す!!全ての(略)