ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

家族旅行

いや〜〜〜
カイと三四郎と藍で、リリアンの結婚式に出席するとともに
三人の地球での家族旅行を画策する私w

とはいえ、おそらく家族旅行とは縁のない生き方をしてきた三四郎とカイである
どうしよう・・・
誰に主導権を握らせれば良いのかわからん・・・
彼らのしたい旅行ってどんなだろう・・・

旅行といえば、その土地でしか体験出来ないことや休息(リフレッシュ)、絆づくりなんかが目的だと思うのですが(もちろん一緒に過ごす人は誰でも良いってわけじゃない!)

地球で出来て(地球でしか出来なくて)、休息、絆づくりにもなるプラン・・・

・・・・( ^ω^)・・・
・・・・( ^ω^)・・・


・・・( ゚д゚)ハッ!
海だ!!!
壮大な大海原の景色しかナイ!!!!(←多分もっとある;)

どこまでも続く海!果てしない水平線!穏やかに過ぎていく時間!お腹が空けば釣りというゲームが始まり、新鮮な魚を食す!!

これよーこれなのよーー♪
やっぱり彼らは自然相手のレジャーのほうが楽しめる気がする
クルーザーに乗り込んじゃえばカイは休んでるだけでいいし、三四郎は海で勝手に遊んでそうだし、藍君も海は見たことあっても釣りは初めてなんじゃないでしょうか

Nice boat.