ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

バロック・パール

カイを憎むイシスの性格はカイになっても健在。
行動や仕草を変えても、全然変わってないんだよね〜〜

あのままイシスとして育てても、なんだかんだで三四郎を意識するようになって、なんだかんだでカイのような性格になると思うんだけどな。カイよりも安定したカイじゃないイシスとして。まあ、三四郎がそんなイシスに惚れるかどうかは別問題だけど。


それにしてもイシスの

「僕の前に跪いて。」(高慢ちきな声なんだよ、ああ!中原さん!)
「手じゃない。口で咥えるんだよ。」

このドSセリフにはきゃ〜〜〜〜(≧∀≦)とならざるをえない!

あの〜13才なんですよね・・・;
ぶっとんでるわ〜


さすが女王様、さすがカイ!