ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好き 二部 四部 更新読んだ!

もうさ~~~、二部読むの怖くてちょびちょび読んでたらその間に四部も更新されたよwww

それで四部読んで楽しさチャージ出来たから、その勢いで二部読めた!!!!
やっぱり辛かった(涙)
でも私にはローゼマイン様の聖女顔があるからっ!!

あんな美しく私物化私物化言うてる幼女初めて見たわww

あと驚いたのがローゼマインが誰かの「お嫁さんになって」って言ってるところ。
やっぱりフェルディナンドによる貴族教育(優秀な母体として魔力の多い子を産むことが女性貴族としての務め。エーレンフェスト首脳陣がローゼマインの嫁ぎ先を決める。)が効いてるのかな~って。
ま、あの世界結婚しないほうが珍しいからね~~;
それにしても「大きな図書館を持っている方」って結構限定されると思うけど……wwwwwww
ロゼマは本の価値を知っていて尚そんなこと考えるんだから、ほんと本狂いだよ。口に出して言わないだけの理性は残ってるけどさ(笑)