ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ニコニコ静画 本好き 第四部 更新

学生寮は領主がエントヴィッケルンするの!どうやって!?

学生時代のフェル様の髪型ぼかされた!?
未だ分からず!

ヴィルフリート兄様の側近イケメン揃い!
(ポンコツナーツは除くw彼は可愛いのだ)

ヒルシュール先生、登場時からロゼマにプレッシャーをかけまくる!
あなたの望み通りいっぱい楽しいことが起こりますよ;良かったね!

寮の図解ありがたい!分かりやすい!

寮の図書室の場所聞くロゼマ一等輝いてるw
ふんふん顔可愛い〜〜(*´ω`*)

アンゲリカはアンゲリカだった

ロゼマさんの残念すぎるピキーン顔w

成績向上委員会の立ち上げ
「誰一人として逃しません」ゴゴゴゴ…


あ〜
やっぱり豪華なんだなー。
高級ホテルを想像するのが良いのか……いや、もっと凄いような……w