ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

夏の成人式

本好きの最終話「帰宅」はルッツの夏の成人式つまりは夏の終わりの話だから
あの時には阿鼻叫喚の領主会議はすでに終わっていたんだな~と思うと感慨深い。
世の中には知らなくて良いこともあるんだね。。。(ルッツ視点)

現段階でマインは冬は貴族院と城での社交で忙しいし、
春は領主会議に向けてのお仕事で忙しいし、
家族の元に帰れるのは夏と秋だけなのかな?
フェルディナンド様ならどんなに忙しくてもミラクル超人業で1季節に1日くらい捻り出しそうだけどw
マインが貴族院を卒業したらもうちょっと楽になるよね