ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

結婚のお許し

そういえば、ローゼマインの父親はジルヴェスターだ!

つまり!!

フェルディナンドはジルヴェスターに貴族的「娘さんを下さい」を言わなければならないということ!

う~~~~~わ~~~~~~~~
ジル様、爆笑しそう(そして、それを堪えるニヨニヨ顔)
フェルディナンドさま~~(^_^;)こらえて!こらえて!シュタープはしまっとこうね;

原作ではハンネちゃんがジル様説得に力を尽くしたみたいですが、
その後フェルからジルにもモーションはあったはずです。
ローゼマインとの婚約の許可を貰う以外にも、
エーレンフェストに不利益が被らないように王族との養子縁組(からの婚約)を解消することは二人にとって最重要ですからね。