ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アントナン?

今更過ぎるけど、なんでカイがアントナンを見抜けなかったのか分からんのです。はい。。。(バカなんです)

カイの傍で働けることに喜んでいたみたいだし、月の独立計画に賛成で仲間でした。
公邸でセカンドクルー+凱+リリアン+アントナンで会議してたじゃないですか。そこでTレックスと陶はキケンだと言ってたのに?

陶のことを敵だと知っていて情報を流していたら、カイに知れるんじゃないないかしら?

逆に、陶のことを犯人だと思ってなくて、大好きな陶に聞かれるまま色々答えてたなら、頭良いアントナン君ならなんかオカシイと思うもんじゃない?質問多すぎ!って
恋は盲目っていうし、「僕のことそんなに知りたいんだ♡」とでも勘違いしてたとか?

カイのことを尊敬する気持ちは確かなものだったから分からなかったの?
カイを尊敬する気持ちとカイを裏切る行動って、アントナン君も矛盾をかかえているのね
まぁ、分からないでもない!
それ(気持ち)とこれ(行動)とは別問題っていう(´ー`)うん

で、なんで見抜けなかったの?
実際アントナンは陶が限りなく黒だと分かったうえで、陶に情報を流してたんですよね;多分・・・
うーん、なら裏切っている自覚があるハズなんだけど;


快楽を得るかわりにカイ周辺のことを教えていて、アントナンは陶がただ興味本位で質問していると思っていた?

え〜〜〜、それはちょっと、ねぇ?

(追記)
それにアントナンは陶がルナン(の血を引いてるよう)だってことも隠匿してたじゃないですか〜〜!
えーもしかして、アレ的な?なんか映画とかである(笑)↓
「味方である私を裏切ったのか!?」
「いや…裏切ってなどいない。初めから私はお前の味方ではないからな。」
みたいな〜〜〜〜〜〜〜〜wwww