ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ときどきいる尊敬しちゃう女性

昔、男性に「外も中身も綺麗な女性ってなかなかいないよね〜」と私が話したら
「え?たくさん知ってるよ?」と言われて、私は理解した。
男って表面しか見えてないんだ(汗)と。そして表面しか見させない女性の恐ろしさを。。


尊敬できる女性はなかなかいない。(別に美人じゃなくてもいいんだけど、そういう人って大概美人なのよ;実際美人のほうが求心力も高いと思うしw)
だからそういう人と会うと素敵な人だな〜と思っちゃう。

仕事に関しては、丁寧で、教えるのも上手で、失敗しないように(なぜこうなのか)理由から話してくれたり。もちろんミスがあったらちゃんと指摘する。そして能動的に動いて仕事をフォローしている人を見かけたらちゃんと褒めるのね。(←こういうことってなかなか出来ないと思うの。。。)大人数をまとめるのも上手いしね〜

人となりは、気さくで、話しかけやすくって、美人で、優しくて、でも自分というものをちゃんと持ってて・・・みたいな。

あ、憧れる〜〜〜〜〜〜〜〜><
ああいう人なりたい!(なりたかったw)
てか、どうしてそんな風になれるの?
生まれたときから備わってたの?

なんだろうこの人間偏差値の高さ!

時々いるんだよね〜
流されるわけでもなく、壁を築くわけでもなく、堂々としているのに威圧してるわけでもなく、人望厚い人って。

人として尊敬するわ!!
ちょっとでもそういう人を模範にして近づきたいよ(切実)