ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

破廉恥案件

~星結び後~

「一緒にお風呂に入りましょう」
「・・・・・・・」

フリーズ&隠し部屋へ連行

「フェルディナンド様?」
「ハァ・・・まったくどういう思考でそのような発言になったのか知らぬが、破廉恥極まりない」
「え?でも寝室を共にしているのに今更じゃないですか。わたくしからすれば冬の訪れのほうが破廉恥ですけど?」
「ハァ・・・君はいつも一人で風呂にはいるのか?」
「いいえ?いつもリーゼレータやグレーティアがわたくしの体や髪を洗って・・・」

「・・・・・・」
「・・・・・・」

「わ、わたくしは二人きりでお風呂に入ろうと思っていただけで!側近たちを巻き込むつもりは微塵もありませんでしたよ!!」
「さもありなん。しかし周囲はそうは考えない。私が風呂に入れば私の側近がついてくるのは当然であろう。君は自ら進んで夫以外の男に肌を晒そうというのか?」
「誤解です!冤罪です!」
「君の常識知らずは今に始まったことではないが・・・ハァ、頭が痛い」