ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

わ~~~い☆アニメ本好きの下克上の二期が決定しました!

春に二期始動ですって!
うふふん♪

これでやっとマインが巫女見習いになって、
速水・フェルディナンド・神官長が拝める~~~!

「馬鹿者!」
「ほぉ」
「・・・であろう?」
が聞けますね(^ω^)

わっしょい!

実際アニメ化で一番映えるのは魔力(魔術・祝福・魔法陣)を使うところなんですよ;
だから魔力を使わない第一部だけじゃなくて、第二部もやってくれるなんて!
トロンべ討伐&フリュートレーネの杖での癒しは見れると思って良いですね!
大きな欲を言えば、第五部までアニメで見たいよ(涙)
3年(12クール)あれば終わりそうじゃない?w