ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『しあわせに満ちた夜の庭』 ロッキー

絵(特に美人さんのノア)は抜群に上手かった。麗しい。
話の盛り上がりとか、そもそも内容が入ってこないとか、お互い好きになった理由が分からないとか(面食い?w)、尻軽すぎとか
う~~~~ん、いろいろあるけど
個人的には話をもうちょっと分かりやすくして欲しかった・・・
婚約パーティーって普通に着物着てた女性との婚約かと思ったし。。。
あと「妖精さん」?
え~~~~イキナリ出てきても分からないよ~~~~(;´・ω・)

絵が凄く耽美で素敵だから、内容もう少し簡単にしても良いんじゃないんかな?
こう、無理にストーリーで勝負しなくても、絵でファンつくしw

流れるような雰囲気とか受けが抱える不安と絶望(投げやり?)は好きだった
お互いがお互いの身辺調査してるのも面白かった
ホントに話をもう少し分かりやすくして~~~~><