ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

あ~~ん♡

昔は長毛の猫が好きだったけど、今は体のラインや筋肉とかが見て取れる短毛の猫も良いな~って!
なんか美味しそうなんだよね(爆)
長毛だったら毛を撫でる感じだと思うけど、短毛だと直に肉を撫でてるっていうか(もっと違う言い方ないんかい)

毛がない猫もいるけど、流石にスフィンクスとかは私のストライクゾーンには入らないw
アビシニアンもあんまり・・・

丸っこい顔の方が好きなんだよね~(*´ω`*)
三毛とか可愛いv

ここで豆知識!(ネコ好きなら誰でも知ってると思う;)
三毛猫は高確率で雌☆