ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ゾンビ

さらざんまい、面白いよ~~~~

(別作品)まどか☆マギカで「ソウルジェム」がマジもんの魂だったように
「カパゾンビ」もマジもんの死体なのでしょう・・・

イクニ監督の特徴として「主人公の存在を代償に物語は革命される」ってのがあると思うんだけど

今回カパゾンビになる3人はみんな兄弟がいるんだよね(意味深)
最後にはみんないなくなる予感しかしない・・・

そういえば浅草にたくさん出てくる「ア」

「ア」あの世
「ア」アクシデント
「ア」愛
「ア」浅草
「ア」AmazoniPhone(笑)

正直「ア」が何を意味しているか分からないけど
人とつながる何かしらのもの、な気がする

「さらざんまい!」のときもマークがWi-Fiですからね
あれは同期してるんでしょう(笑)