ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ああああああ~~~~『フルーツバスケット』が帰ってくる~~!!(≧▽≦)


TVアニメ「フルーツバスケット」ティザーPV


嘘!嘘!?嬉しい♪
懐かしすぎる作品だよ~~~(涙)
めっちゃ感動したんだよね、当時
涙なしには読めないって感じでした

なんか荒んだ今の自分でちゃんと感動できるか心配ww
ピュアな子ども時代だったからあんなに心に残っているのかも?と。。。
全編アニメ化するようなので確実に2クールは使うでしょうし、もしや50話(1年)!?


は~~~~んんんんん♡

フルバといったら「リア獣」かつ「リア充」で
あっちを見ても、こっちを見てもカップルばっかり!
でもねー、違うんだよねーーー
みんな環境が違う、持ってる感情も違う、抱える悩みも。。。
ザ☆健全オブ健全なお話なんです!!
とても温かいお話なんですよ~!(><)

あの雰囲気は少女漫画でしか出せない味だな~と思います
百聞は一見に如かず!是非見てください!