ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ACCA 最終話 クーデター(模擬)

いや〜〜見事に本部長に躾けられるバッカ王子。お見事!

シュバーン王子は根はイイ子だからきっと大丈夫。枢機院もいるし、幼いだけだ

感動シーン1つ目。
グロさんの笑顔!微笑んだーー!それはグロ姫の呪いが解かれた瞬間であった・・・

感動シーン2つ目。
モーブ本部長の昇進!やった〜〜トップに上り詰めた!と思ったらグロさんに留まって欲しいと懇願し、ただのリア充!爆発しろ!!

感動シーン3つ目。
ニーノが伊達メガネを外した〜〜!「ジーン見守り隊」から「ジーンと一緒にい隊」に変身!

感動シーン4つ目。
シュネー姫とアーベントのツーショット写真。良かった、ホント良かった、そういう品あったんだね。きっとオウル課長の家に飾ってあるのだ。



1話OPから最終話Cパートまでホントおしゃれなアニメでした。音楽も作品にすごく合ってて。作者のオノナツメ先生とアニメ製作スタッフに感謝感謝です!!