ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

偉い人が動くとき

他国の王族が結婚した〜〜とか亡くなった〜とかのとき絶対お呼ばれされると思うんだよね

別に特段仲良くもないなら名代とかでも良いのかもしれないけど、これまで仲良くしていた間柄なら出席は必須のはず。

今まで月は特別自治(特別行政)で治められてきたけど、月と他国(他星?)の関わりって誰が決めてたんだろうね?あくまで月は地球のものだからやっぱり他国との関わりにも敏感だったと思うし、地球が許す国としか交流できなかったと思うわけ。

でもこれからはどこの星と付き合おうが月の勝手だし、自由だよねっ

月を独立させたことだし、希少人種保護法案を阻止するためにカイはこれから様々な希少人種がいる星々を廻って友好条約なんかを交わしていくんでしょう!(断定w)

ま、連邦に加盟している星と条約を交わすことが一番ですが、それが済んだら連邦に加盟してないめっちゃくちゃ辺境の星とかにも行って欲しい

というか、友好条約を交わして、その中のどっかの星が王族の結婚式を挙げて、カイもお呼ばれされて、月から離れた星で一悶着あって欲しい!というのが私の願いです☆ミ



なるべくなら月からすごく離れたところがいいな〜とか、
長旅の道中三四郎とイチャついてくんないかな〜とか
すっごい特殊な人種が出てきたら面白そ〜とか、
結婚式の最中発砲があったらドキドキする〜とか、
その星のお家騒動に巻き込まれるのもアリかも〜とか、


いろいろ妄想は尽きない・・・
藍が三四郎を尊敬することがあるとしたら、それは戦闘のみになると思うので(笑)はやく一緒に戦うところを見たい気もする。藍と三四郎の間にカイが挟まっちゃうと嫉妬の感情が強すぎて上手くいかないと思うから、親子ペアの戦闘シーンなんか良いかも?でもホンネは三カイの息の合ったドンパチも見たい。。。藍を抱きしめるカイを見てる三四郎とかも見たい。。。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとに早く新刊出ないかな〜出ないか〜
三人が一緒にいるとこ見たい!!