ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

よく分からないけど〜〜(続)

藍と似てる境遇のキャラは、「夏目友人帳」の夏目貴志かな〜

少しだけ似てる。
藤原夫妻のところに同居させてもらってるんだけど、まだ養子には入ってないんだよね

でも、夏目には両親いないし、養子になること前提のお試し同居だし
そこが藍君とは全然違うの><


マキノ家がカイに藍を預けるという形式なのだろうか・・・
そんなことできるのか?
いや、まず親権持ってる三四郎の許可がやっぱり絶対必要だよね?
ううん?三四郎は親権ちゃんと持ってるの??
生物学的に父親なのは分かるけどさ。
だってマキノ家に入ってないんだよね?
三四郎のところだけ<没>みたいな感じなんでしょ(笑)
で、没の下に藍君がいると(笑)

もう分けわからん!

三四郎は経歴がヤバすぎて一族としては迎えられないけど、藍君の親権は持ってる・・・(?)
藍君はマキノ家に籍を置いている・・・
何故かカイが保護者・・・
一番血も距離も近い凱叔父は役割ナシ・・・


(´・ω・`)どゆこと?