ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

よく分からないけど〜〜

三四郎の子供をさ、カイが育てるって
実際出来るの??

だって三四郎には、凱もいるし、腹違いとはいえ兄弟もいるし。

法的に見るとさ、カイ以上に適切な場所ってたくさんある気がする・・・


凱がやりくりして、今藍君の籍(?)はマキノ家にあるみたいだけど、それでもカイが育てるのって良いの?

それこそ三四郎とカイが(法的手続きを踏んだ)パートナーになってないと無理な気が〜〜・・・

父親の三四郎がカイに預ける、ヨロシクって言えば許されるものなの?
カイは実際的な保護者になってるんでしょ?
それってどういう仕組み??


藍君は養子でもないし・・・



カイって公人じゃない
こんなことで足元掬われて欲しくないし、大丈夫なようにしてると思うんだけど、
現実問題どう解決してるのか分からない〜〜
私の知識が足りないのかーーーーー><


(遠くの親戚より近くの他人、みたいなこと?子供にとってそのほうが望ましい環境ならば親類でない者を保護者にすることも可能なの?)