ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

こんなにラブラブだった表紙が今までであったろうか(動揺)

大事なことなんで、も一度言います。

こんなにラブラブだった表紙が今までであったろうか!?


この6巻とかモロBLじゃないですか!!!?
青は一般のBLの表紙とは今までかけ離れてたんで、逆に新鮮・・・
でもよくあるラブラブな表紙で「あらあら〜^^」とは違う・・・
なんだろう、この威圧感(笑)
これ、絶対敵に回しちゃいけないヤツだ!!



欲を言うなら、二人の足先まで見たかった!!!!!!!!!!!!!!
多分、反対方向に足組んで(伸ばして?)ますよね?うわ、全体像見たすぎる!
表紙は上半身アップで構わないから、全体もどっかで見たい、というか買いたい!!ww
(アマゾンの拡大機能ヤバい!!!表紙のいたるところまで見れる!カイの瞳超絶宝石みたい!)


レジが女の人の時に買お〜。5巻のときは男の人でも買えたけど、これはwwwwというかカバーかけてもらうんで口絵まで見られるんですけど、それに混んでる店じゃないから余計買いづらい・・・なんだろう、なぜこんなに恥ずかしいんだ、裸とかじゃないのに!こんなにアマゾンで買いたいと思ったことない


個人的にグッときたのは、カイの顎が襟に埋まってるところですね。これでどれだけ顔を三四郎の方へ傾けてるのか分かります♡
カイが寄りかかっている・・・それだけで、もう・・・(語彙力霧散)


7巻は、月の高層ビル群をバックに三四郎はお荷物持って新たな星へって感じだし。久能さんだし。6巻の甘さはさらっと流されちゃうのかな?と不安になりつつ、カイと三四郎って結構身長差あったのだなと新たに驚いてます。もうちょい僅差だと思ってました。



はぁ、死にそう。(絶対死ねないけど)
6巻エロ過ぎませんか?