ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『コードギアス 復活のルルーシュ』

来年の夏ごろやると推測されてるみたい。

コードギアス・・・

なつかしい・・・そして、最高のアニメだったよね


あの絵に苦手意識がある人もいるみたいだけど、大丈夫、慣れるから!
そんなこと気にならなくなるくらいストーリーに引き込まれていくからね!心配ない!

ともかくコードギアスは、アニメ好きなら見てなくちゃいけないだろうってくらい基礎中の基礎。

毎回ラストが凄くてさ〜〜、視聴連鎖が止まらないんだよね(笑)
だってキリの良いところなんてないんだもん

(冒頭)「始まった〜♪」(途中)「ルルーシュ、おま、なんてヤツだ・・・」(ラスト)「え〜〜〜〜!!!!」(ED中)「早く次!あれどうなるんだよ!気になる!!」(次回冒頭)「始まった〜♪」

の繰り返し・・・ほんとに・・・;


厨二全開でホント見てて飽きない

R2(2期)ではさらにロロっていうルルーシュの弟役まで出てきちゃって、いまいちスザルルに萌えれてなかった私は、このロロ君とルル君の兄弟BLに癒されまくってたわ〜〜

あ、C.C.とルルーシュのコンビも好きよv