ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

おい、朝日ィ〜〜〜!

今日の朝日新聞の連載小説がBLだった(違う)
ちゃんとNLです;

女性が男性に尋ねた内容がBL的だったのですが、
それよりも男性が言った内容のほうが私的には大問題!(笑)

「(同じ境遇の男子と)同じ学校に通うようになってから——(からかう奴らを)二人でどつき回す——」
ふふ♪むふふふ♪
そっか〜〜♪同じ学校か〜〜〜〜♪(どうせ、わざと一緒の学校に入学したんでしょ?)
特異なもの同士、二人でタッグ組んで敵を蹴散らせてたのね♪(いつも一緒に行動してないと、そんなことできないね?)

エッチな挿絵に惹かれて(今日の分だけ)読んでしまった腐女子のバカな感想なのでした。
真面目に連載小説読んでる人がいたら、申し訳ないです。




熱い友情でも信頼関係でも師弟関係でも主従関係でもライバル同士でも同僚や同級生でも上司部下でも腐れ縁でも憎み合っている者同士でも弱みを握る者と握られる者などなど呼び名はなんでもいいんですが、腐女子の私からみれば全部立派なBL要素!

もちろん本筋のストーリーが面白くないと好きにならないし、ストーリーが面白くても妄想しない作品もあるし・・・コードギアスとか、大好きだけど妄想しないね〜。公式のBL展開(ドラマCDでは特に)はちょっとやりすぎでは!?(笑)しかし、戦法としては合ってる気がする。見てて潔いわ。でも「あはは!」って感じです。たぶんスザクが好きじゃないからなのかな?ルルーシュとC.C.の関係のほうが好きだな。ビジネスパートナーって感じで良いです。


露骨なBL要素でも、希薄なBL要素でも自分に合わなければ何とも思わない。
腐女子なら「あ、このキャラたちBLCPにされるな」と瞬時に分かりますが、それと自分で妄想することとはイコールではないし。まず出来ない。したくない。冷めてる、でもこんなもんです。


・・・・・・だから、ハマったときがやばい( ˘ω˘)
腐女子の暴走はこのハマったときの感激が抑えきれないからだと思うw

やっと「運命の相手(男二人のCP)」に出会った!!みたいな
感激のまま、猛アタックしまくるわけです
「恋は盲目」ってこのことだよ;
「BLは盲目」です。
その結果嫌われる可能性はありますw