ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ふくざつ・・・

大使館の凱の部屋で、演技とはいえベッドインする三カイ

うん、他人のベッドで・・・w
いいよね


あの場面は、結構複雑で(笑)
ティーブンのカイが凱に奪われ、かつ、凱のカイが三四郎に奪われているという
もう、大変。


実際は、三四郎しか見えてないカイが、都合上形だけ凱のものになり、さらに(勝手に)関係の薄いスティーブンのものにされているということなんだけど。

それを踏まえると・・・

そう!あの場面は複雑そうに見えて実際何も起こっていないのだ!(笑)

「恋人同士がいちゃついてるのをわざわざ眺めにきてイラついている禿オヤジ」というだけです