ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2年

私が「青の軌跡」と出会って、ハマって、もう2年が経ちました。

腐女子歴が10年弱ですから、その1/5は青に費やしてることになりますねw


超絶ハマった「ヒカルの碁」は5年間ぐらい愛したな〜〜
濃密な時間をもてて、とても幸せでしたv

他人からは、「(時間が)もったいないね〜」と説教くらいましたが、余計なお世話です^^
なんでケチつけるんでしょうね?意味不明です。



ヒカ碁」を好きなときは、もう私はずっとこれだけだ!と思っていたのに、
人の気持ちとは不思議なもので、今は「青」が大好きです。


おお、怖い
ホントに怖い!

あの「ヒカ碁」への情熱はどこにいっちゃったの?
だから、いつかは「青」も好きじゃなくなっちゃうときがくるのかな〜?とよく分からない気持ちになります。


それが大好きなときって、大好きじゃなくなるときが想像つかないんです。


人って薄情な生き物なんだな〜〜と感じて、ちょっとショックになったときもありました(笑)

行き当たりばったり感がハンパない!