ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

Yes! Boys love!

腐女子としてはよ?
藍君にも身の丈に合った彼氏を見つけて欲しいわけ(笑)
女の子と結婚→カイに孫みせたれパターンも好きだけどね

藍君の性癖をおそらく歪めたであろうカイw
でもやっぱりカイは三四郎一筋なので(違うw)
少なくとも今の藍にカイは重過ぎるでしょうし、カイも藍に恋人(男)としての魅力は感じてないでしょう

藍君の恋人を妄想してみます(`・ω・´)もちろん男で!
・ちょっと浮いてる賢い子(イメージは若い時のサーシャ)
・自己が強いがカリスマ性がある(イメージはイシス)
・優しく一途だがちょっと束縛系

なんか違うかも?
もっとポワポワ🌼してるほうが良い?
でもほんわかし過ぎてる子もペースが合わなそうで・・・

ちょっと待って!(汗)
そういえば藍君って攻め受けどっち!?
当たり前に攻めだと考えてたけど、場合によっちゃあ・・・・・・( ;´д)ヒソ(´д`;)ヒソ(д`; )


いったん審議にかけますが、今日のところは攻めとして考えさせて頂きます。



藍君には絶対に悩みがありますよね
でも藍君はそういうことを人にベラベラしゃべるタイプではないと思います
だから、何も言わなくても相手のことを察せられる子か
よほど気の合う相手じゃないとダメですよね;

相手が自分のことなどに興味をもたないと知っているからこそ本音を話せるときもあるんだよなぁ。。。

ここは一つ、この前の船上パーティ妄想の「空気読めない天才」を推したい(^_^)
俗世に興味ない子ね(笑)
三四郎とカイと藍はリリアンの船上結婚パーティにお呼ばれされる(もちろん貸し切り)
そういえば大佐は貴族出身かぁ・・・
というか軍人と軍人の結婚式かぁ・・・
やばい・・・招待客のこと考えてなかった
バリバリ現役軍人くるじゃん;
事件起こっても三四郎とカイの出番なくない!?wwww
ていうか、貴族と軍人と政治家、官僚入り乱れの結婚式か~~~~~~(;´∀`)

ま、今は余計なこと考えないとこ☆
それでリリアンの学生時代の友人で(飛び級仲間)キーパーソンの空気読めない天才も招待される(リリアンの脅しでしぶしぶパーティに参加)
事件勃発で三カイ藍といろいろ関わり合う

そんなところかな
なんの天才(学者)にしようか迷うところ・・・
物理とか良さそう?

藍のカイに対する想いを聞いたあとで「押し倒しちゃえば?」とか言う奴
恋人とかじゃなくて、本音を話せる友人でいいかもね、最初のうちは
う~~~~ん、これ、くっつくんでしょうか(笑)

藍×カイも見てみたい気もするけど、三四郎には勝てないような・・・

藍君次第よね~