ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ちょっと待って!><

巌窟王、面白すぎてーーー
いい気分♪

フランツがBLだったw
何故だろ?腐女子はそういうものを引き寄せるのか??それともBLだから私が引き寄せられたのか??

それとも深読みしすぎて、勝手にそういう匂わせシーンをBLだと解釈してしまうのか??
一般人が見たら、腐らず美しいのだろうか?
謎だ・・・・・・

とにかくフランツが金髪のセンター分け&肩につくかつかないかの長髪で、私の性癖突いてきて苦しい

フランツって超〜〜〜〜〜優しいよね!あの優しい切ない目、最高〜〜〜〜〜(≧▽≦)
ヴァランティーヌ(♀)の優しくて寂しげで静かな怒りの籠ってる目も好きだよ♡

そんな二人は親が決めた許婚同士なのですが・・・

やっぱり物語的には似た者同士の二人がくっつくんじゃなくて、双方熱血な人といた方が面白いよね♡(現実では似た者同士のほうが上手くいくかもだけどw)