ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

SUPER LOVERS  あべ美幸

これは一気に見るものだな!スローテンポすぎw


私的に攻・晴(はる)はいただけない・・・
ちょ〜〜〜こわい

過去がいろいろ複雑な零(れん)に向かって、「もう帰ってくるな!」って・・・
うぇ〜〜〜〜コワ。零未成年なんですけど。


零にキスまでして、体触って、キスマークつけて抱かないってどういうこと!?
まだ、子供だからって理由ならいつから解禁されるのかハッキリさせて欲しいところ。
高校卒業したらとか。それすら言わないし。

う〜〜〜ん、もう晴が健気な零の愛情を試しているようにしか見えないんだよね。
しかも無意識ってところが救えない。こわーーー自覚なしかよ〜

晴の属性にわんこってあったんだけど、この男は絶対にわんこではナイ!!

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)