ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

看病イベント♡

もう三四郎とカイは普段全然甘くないし、不能事件が起こって更に甘くなくなったし;

イベントでも起こしたくなるよ!><

でも看病って・・・三四郎いつも怪我してカイに看病させてるし(笑)
今だって骨折の治療を任せてるOTL

全然イベントになんないのね;

あいつらの日常って常にイベントだらけだったんだ・・・
イベントって好感度上がるんじゃないの!?急接近♡みたいなw


あんなハニートラップもどき下衆イベントじゃなくて、ふつーの風邪っぴきイベントを私は求めてるんだ。

ああ、でも高熱は既にマラリアで経験済み!?

いやあんなヤバいレベルの熱を期待してないから!泣

ほんわか看病イベントが見たいの!!