ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ちょこ読み 感想(2)

三四郎がレックスと戦っているってことは、レックスは味方じゃあないのね。

なんで公邸にいるんだし。

推測なのですが、Tレックスと陶宰寧はグルって感じがするんですけどねぇ。

理由はBL小説だから(爆)

だってTレックスの巨体と陶のスラリ美人、お似合いなんですもの〜〜〜〜♥(リリアンガン無視)

そうすると、Tレックスがいく先々で陶と出会うってボヤいてたのにも納得するし(つまりは作戦会議)

レックスが陶を極端に嫌っているような素振りをするのも演技(笑)ホントはベタ惚れだったりしてね;
まさかの元バディとかね!


すると陶は敵ってことになっちゃうのかなぁ。嫌だなぁ。好きなのに。

はたまた
二人で凱を守っていた、とかないですか?