ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アイドリッシュセブン 秋の大型イベント

うわわわわわわわわわわ( *´艸`)
アイナナが!また!秋に!すんばらしい!イベントを!やるよ~~~~~~~~~~~☆

<永き刻を生きるもの-妖怪-><人間による組織-刀衆-><そのどちらにも属さない-獣憑き->が暮らす街を舞台に繰り広げられる物語。
↑らしい(^_^)

ささっ
衣装設定カモ~~~~ン♪
<クリックすると大きくなるよ>
f:id:mari_na:20190619220104p:plain
妖怪チーム!三月の鎌鼬かわいい♡環麗しい(≧▽≦)
てててて天君!?九尾似合いすぎ(汗)
千さん、もはや烏天狗というより堕天使やな_(:3」∠)_チーン
f:id:mari_na:20190619220140p:plain
かっこいい・・・
刀剣乱舞にあやかってる感じあるけどw
一織長ズボンの上からガーターベルトしがち問題w好き
あれ、そーちゃん?いや、壮五さん・・・なんか雄々しい;ヤンキー感ある好き
がっくんの麗しの顔(かんばせ)に傷が~~~~!好き
特に隊長格が羽織ってる上着が良い
一織にタートルネックのインナーを着せるとは分かってるね~(何様w)
f:id:mari_na:20190619220204p:plain
ZOOL~~~!
とか言いながら獣憑きは棗君しか興味ない私。。。
名前の通り蛇だよ~~~~~ああああああ♡
タイプすぎる困る
16人のキャラのなかで一人だけ裸足なのツボ

あの~~~~~~~~~~
一体ガチャはどうなるのでしょうか(滝汗)
特に欲しいのが「九条天」「千」「棗巳波」なんです(見事に色素薄い系ww性癖でるよね;)
あとGET出来ればいいな~と思うのが「和泉一織」「四葉環」かな~
次は「和泉三月」「逢坂壮五」「八乙女楽」
欲しいキャラが多すぎるし、ガチャも今までで最多の16人でしょ?www
どういう区分になるのか今からソワソワしてる(;_:)
多分ガチャグループは4つで4人ごと替わっていく感じだと思うから、ステラストーン2000個は確保しときたい(切実)
あああああああでも最終的には運なんだよね~~~~~