ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

「本当の」番外編に入れて欲しい

〇アントナンと遊んでた頃のイシス!

ヤバいかな、ヤバいよね。いやーーー(///)
1/4のアントナンがあんなにアバズレ(失礼)なのだから、
純粋なルナンって……(沈黙)

ドレイクって凄いな〜〜と改めて認識!


三四郎、家族と出会う!

三四郎の家族って凱しか登場してなくて、謎な部分が多いですよね。
唯一お母さんの存在は凱から仄めかされたけど、(三四郎の父親が地球人らしい)
男が「数字」で、女が「色」
「1」「女」「女」「2」「女」「34」「女」「女」
こんな感じかな〜?
気になる〜〜


リリアン初めてのダンスパーティー

初めての相手がルナンとかレベル高杉〜。
その後だれもリリアンの相手は出来ないであろう。
でも、女の子たちからはリリアンモテモテwwカイを紹介しろってw