ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アルシノエ

2巻の挿絵のアルシノエに納得できない私は、4巻の口絵のカイをアルシノエだと頭の中で据えたw二人は似てるっていうし。美しいし!(fateでもいい)

もしアルシノエが生きていたら三四郎のこと気に入るけど、セックスの相手とはみなさないと思う。順番もあるしねw

カイもアルシノエいたらドレイクに手出さないと思うし……

三四郎もアルシノエには惹かれないと思うな〜〜

で、ドレイクと三四郎を見比べてアルシノエ「私たちって似てると思ってたけど、案外好みが違ってたみたいね。」とカイに言いそう。

アルシノエはドレイクの穏やかな感情の波形に酔っていたと思うの。

で、カイは三四郎のドンッ!ていう感情が気持ちいいというか。


あれ?でもアルシノエが生きてたら、イシスはカイになってないか〜

難しいな〜