ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

規制

どーんどーん厳しくなりまして〜

もはや、キスしかしなくなり〜

私の楽しみどこいった?



純情ロマンチカから世界一初恋そして純ロマへ。

私たちのドゥリームが現実になるに従って、現実の厳しさが私たちを襲う……


キスそしてベッドINからのイチャイチャ。終了。(純ロマ)

キスそしてベッドIN。終了。(セカコイ)

キス。終了。(純ロマ3)



息ができないよー!

うう、キスで終わりとか純情乙女マンガかよー!


(追記)

最終回になるにつれてどんどんイチャイチャしてきました!やっぱりこうでなくちゃ!

ありがとうございます。すごく萌えました♪

地上波で色々規制がかかっているのかも知れませんが、頑張って下さい!