ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『約束のネバーランド』 白井カイウ

今期のアニメは4つぐらい面白いのがあるんだけど、その中の1つ~♪

孤児院だと思っていた場所が実は農園(場)だった。そこから逃げなきゃ!というお話。

これさぁ、、、、
人間が鬼に管理、飼育されてるってことは
繁殖も管理されてるってことじゃない?(笑)
しかも脳みそが大事みたいだから、優秀な雄が種馬に選ばれるわけだ(`・ω・´)

フルスコアの子供はエマ(♀)、ノーマン(♂)、レイ(♂)
このマンガでそんなエロっちぃことになるのかは謎だけど(笑)
将来的にノーマンが鬼に捕まって種馬ノイローゼとかになったら個人的にオイシイです♡

純粋にシリアスとしてマンガを読んでいる人がいたら申し訳ない(>_<)
でも、シリアスだからこそ容赦無くやって欲しい